top of page

令和3年度 高校生が教える寺子屋書道教室



 新型コロナが少し落ち着き、感染警戒レベルも下がっていたので2年ぶりとなる

寺子屋教室が、12月28日(火)に二部制で行われました。


塩尻志学館高等学校と東京都市大学塩尻高等学校の書道部の皆様が、書初めの書き

方をやさしく丁寧に指導してくれました。

コロナ禍の為、パフォーマンス等は行えず指導のみとなってしまいましたが、子供

たちは綺麗に書けたと嬉しそうに出来上がった書初めを見せてくれました。

ご協力頂きました、塩尻志学館高等学校と東京都市大学塩尻高等学校の書道部の

皆様、有難うございました。

アーカイブ
bottom of page