top of page

通学路の安全対策が実施されました

  • 2019年10月10日
  • 読了時間: 1分

 主に高出2区の児童の通学路になっている京王塩尻Ke Pioさん東側市道ですが、 以前から敷地内の駐車場から東側市道に出る車両と児童の接触やスピードを出す車両の

危険性等が心配されておりました。  今年度、京王塩尻Ke Pioさんに安全対策を要望しましたところ、このほど、駐車場の

出口に注意喚起の路面表示や看板を設置していただくことができました。  危険箇所については、安全指導等を通じて周知しているところでありますが、

京王塩尻Ke Pioさんにはこのような対策を迅速に実施していただいたことに感謝申し上げます。

 
 
 

コメント


アーカイブ
bottom of page